読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TrySail千葉 雑感



折角ブログを開設したので、活用したいと思います。



今日は千葉県にある千葉文化会館さんにて行われたTrySailさんの1stライブツアー、千葉公演に参加して来ました。


前日から咳が止まらなくて、体調が万全じゃない状態でマスクを着けての参加になってしまいましたが体調が悪いなりに楽しめたと思います(>_<)

近くの席の人、風邪移ってたらごめんなさい。


千葉県は夏川椎菜さんの故郷と言うことで、夏川さん色の強いライブが楽しめるのではないかと思うとワクワクが止まりませんでした。

(ちなみに自分はTrySailの3人の中だと夏川さんが一番好きです)


肝心のセトリの方は全然記憶になく、覚えてる範囲で申し訳ないのですが、会場別楽曲であるsewing dreamと明日も晴れるの2曲が非常に強かったと思います。

この2曲は3rdのパシフィコ横浜でのライブで初めて聴いて、TrySailさんの楽曲の中でもトップクラスで好きになった曲なのでもう一度生で聴くことができて嬉しかったです。


そして夏川さんのソロデビューの発表など、夏川さんが好きな自分にとっては嬉しいお知らせもありました。

夏川さん本当におめでとうございますヽ(;▽;)ノ


夏川さん自身の初のソロ曲である『Daisy Days』を初めて披露したツアー初日の大宮公演、2曲目のソロ曲となる『グラビティ』の初披露となったMusic Rainbow 04、そして千葉公演でのソロデビューの発表など、夏川さんにとっての節目節目の出来事には毎回立ち会えてる気がします。

自分はあまりTrySailさんの現場に多く赴いているわけではないので、かなりラッキーですね:;(∩´﹏`∩);:

デビューシングルの発売記念イベントには一回以上は必ず行こうと思います。


体調不良でほとんど声を出せなかった今回のライブでしたが、それ以上に素晴らしい瞬間に居合わせることができたので非常に満足度が高い公演でした。


ふとしたことにいい出会いがあるかもしれないのでTrySailさんのことが少しでも気になると言う方は残りのツアーに参加してみてはいかかでしょうか。




それではまたいつかヘ( *´v`*ヘ)))